ホーム > ブログ

ブログ

2017.07.10

ラッキーの事件簿①

それは、

Sさんが仕事を終えて家に着いた直後のことです・・・。

 

Sさんはこの日、「美味しい」と評判のパン屋さんのパンを手に、

いそいそと家路につきました。

いつものようにテーブルに荷物を置いて、

いつものように着替えに2階に上がると、

階下で不穏な音がします。

経験上、良くないと直感する物音です。

果たして・・・・・・・・・・・・・・。

2017・7ラッキー1

獲物を捕らえた猛獣(?)は、アジトへと隠れ(見えてるよ・・・)。

籠城したのです。(顔、出てるよ・・・)

2017・7ラッキー2

ご覧のように、袋に入ったまま、とても上手に形を崩すことなく咥えたので、

袋に僅かに穴の開いた部分を除けば、パンは無事でした。

が、翌朝!

ちゃっかりパン、貰ってるしっ!!

2017・7ラッキー3

 

これこれ・・・(^_^;)